Manseibashi marche 11 hp
万世橋マルシェ募集中!
2019年11月16日(土)

赤レンガ造りの「旧万世橋駅」にて様々なジャンルを楽しめるマルシェを開催!

例えば手作りのアクセサリーや衣服、家具、器、

秘蔵のレコードや古着、古道具、古本、

野菜や果物、花やグリーン、占いやワークショップ。

好きなもの、好きなことを人から人へつなぐ場所としてぜひ自由に参加してください。


開催日:11月16日(土)

※必ず最後までお読みください!※



参加費:

★屋内 S7区画/貸出什器あり(スペース 1500mm×800mm):1日1ブース5000円

当日の搬入受付時に現金にてお支払いただきます。


11月は屋内のみの募集となります。


営業時間:

★S7区画内 11時〜18時

搬入搬出時間:

★S7区画内 搬入9:00〜11:00/搬出18:00〜20:00

レイアウト

屋台サイズ

■屋台什器と丸椅子2脚をお貸し出しいたします。

■屋内イベントのため雨天決行いたします。

■イベント中の物品・金銭のやり取りは参加者ご自身でお願いします。両替には対応できませんのでご了承ください。

■参加場所は、主催であるMANSEI BRIDGEが区割りし選定した上で決定いたします。

参加決定した方には開催日1週間前を目安にメールにて会場図、配置などご連絡いたします。

参加者は決められた屋台以外での営業・展示を行うことはできません。

空き箱や荷物を預かることができる場所はありませんので、荷物はブース内に納めてください。

尚、当日の円滑な運営のために予告なくブースの変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

■お客様との取引上発⽣する問題に対しては、出店者の責任において解決していただくことが原則です。

誠意ある対応をお願いいたします。

■持ち込み什器・機材等で電源が必要な場合は、事前に必ず相談及び申請ください。

事前申請のない什器・機材は使用をお断りする場合があります。

■法令や、マナーに反する全ての⾏為は禁⽌です。

また、マーチエキュート神田万世橋に適⽤されるすべての防⽕及び安全法規・⾏政指導を厳守ください。

特に、以下①~⑤にあげることは特に注意してください。

  ①集会・演説・勧誘などの行為。

  ②喫煙場所以外での喫煙、アルコールを摂取しての参加。

  ③違法、危険な薬物、危険物、大量の可燃物(マッチ等)の持込。

  ④持ち込んだ物やごみを持ち帰らず放置する行為。

  ⑤当店で案内しいている立ち入り禁止区域への立ち入り・荷物を置くなどの行為。

■参加者の不注意や過失によって、店内のテーブル・イスの備品や屋台ブース什器などを変形、破損させてしまった場合は、速やかに店舗スタッフへお知らせください。

場合によっては、弁償していただく場合がありますので、ご了承ください。

粘着力のあるガムテープやセロハンテープの使用は禁止です。必ず養生テープかマスキングテープをご使用ください。


■駐車場はありません。

 近隣の駐車場をご利用ください。

 ※当店から一番近い駐車場はJR神田万世橋ビル地下駐車場です(一日最大1800円 / 7:00~22:00)

その他、各自お近くの駐車場をご利用ください。

■基本的には出たゴミは各自お持ち帰りください。

尚、ゴミ袋(20L)を¥150で販売いたします。ゴミ袋を購入頂ければ当店にて廃棄させていただきます。

■参加をキャンセルする場合は、参加日の1週間前までにお知らせください。

それ以降のキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料を徴収させていただきます。

キャンセル料 _6日~4日前まで 参加費の50%、3日前からは100%


参加資格:

■⾃分で作ったものを、消費者に直接届けたいと願っている方

または自分のこだわりや好きなものを直接届けたいと願っている方

■自分のスキルを提供したいと願っている方

■卸業者(ただし、安全基準を満たしている物を取り扱っている業者に限るものとします。)

■アクセサリー、雑貨小物、植物、器、衣服、食品、etc…ジャンルは問いません。

食品は事前に保健所の営業許可を受けている場所で製造された物のみ販売可能です。

個包装し、必ず食品表示基準を満たしたラベルを貼付してください。

その場で調理する飲食に関しては一切禁止とさせていただきます。

試食についてはマルシェ開催日10日前までに必ず試食内容(何をどのように提供するのか)をメールにて担当者までご相談ください。事前申請のない試食は一切禁止とさせていただきます。


参加申し込み方法:

2019年10月14日〜10月25日の間にinfo@kk-hk.comへ下記の①~⑧の内容をご提出ください。

ご提出いただいた内容をもとに選考させていただき出店者を決定させていただきます。

お申し込みはメールでのみとさせていただいております。

2019年10月27日〜29日の間に選考を通過した方へのみメールにてご連絡申し上げます。

選考に漏れた方へのご連絡は行いませんのでその旨ご了承ください。


<申込提出項目>

① 参加者氏名(代表者1名のみで可)

② 電話番号(代表者1名のみで可)

③ 出店名(名前、屋号、ブランド名など)

④ 出品カテゴリー(例:アクセサリー/古着/イラスト雑貨 etc)

⑤ コメント(100~200字程度)※お客様向けのコメントとしてホームページのPEOPLEやSNSにて使用させていただきます。

⑥HPのURL、SNSアカウント

(ホームページ、Facebook、Twitter、Instagram)

⑦画像(商品や作品、出店者自身の写真など)

※参加者紹介としてHPやSNSで使用させていただきます

※なるべく解像度の高い画像をお送りください。

※場合によってトリミングさせていただく可能性があります。



手作りの食品を出品される場合は一緒に製造場所の営業許可証の画像をメールでお送りください。

試食を実施されたい方は必ず10日前までに試食内容(何をどのように提供するのか)をメールにて担当者までご相談ください。事前申請のない試食は一切禁止とさせていただきます。



1ブース2出店者までシェア可能です。

シェアする場合は③〜⑦は2出店者分をご提出ください。



お問い合わせはメールかお電話にて。

mail:info@kk-hk.com

TEL:070-3891-8446

MANSEI BRIDGE担当:岡本

イベント一覧へ