Manseibashi marche consumer hp 09
万世橋マルシェ 9月
2019年9月14日(土)〜15日(日)

【第11回目9月開催 万世橋マルシェ レポート】

屋内の様子

9月14日~15日にかけて赤レンガ造りの「旧万世橋駅」にて、よろずの品々が集まるマルシェが開催されました!

今回は、なんと11回目。

万世ブリッジオープン6周年を記念して、普段は1日のところを特別に2日にかけて行われ、合計で37つものお店が出店してくださいました!

初出店の方や、2回目の方、3回以上出店してくださっている方もいて、「好きなもの」、「好きなこと」が人から人へとつながっていっているように感じました。

屋外の様子

屋外では天気があまり好ましくなかったにもかかわらず、出店者同士やお客様との会話も弾んでいて、とても良い雰囲気で2日間終えることができました。

散歩がてらに偶然寄ってくださった方は、新しい発見もあったようですよ。

屋外のビアアーチの様子

屋外の万世橋マルシェの隣では、毎年恒例の「ビアアーチ」も開催されていました!

合計で3つのキッチンカ―が出店し、お昼からビールを片手に会話を楽しでいる姿が多く見受けられましたよ。

-–

東京ケーブルネットワークの「あらぶんちょ!ぷらす」に9月14日の万世橋マルシェの様子を生中継していただきました!

万世橋マルシェの空気が伝わると思いますので、是非こちらもご覧くださいね!

動画はこちらから↓

https://youtu.be/X-ynDI_AEGg

-–

◇10月万世橋マルシェ出店者募集

null

只今、10月の万世橋マルシェの出店者募集中です。

好きを形にしたい方は誰でも大歓迎です。

興味のある方はぜひ下記のリンクをチェックしてみてください!

-—10月参加要項はこちら—-

また、過去の出店者はこちらからご覧いただけます。

-—過去の出店者を見てみる—-

開催場所

map

東京都千代田区東神田1-25-4 マーチエキュート神田万世橋

秋葉原駅

<お申し込み・お問い合わせ>

mail:info@kk-hk.com

TEL:070-3891-8446

MANSEI BRIDGE担当:岡本

イベント一覧へ